2009年05月27日

エコ(チョコ)レーシングカーのペーパーモデル 〜 WorldFirst Formula 3 〜


ECOFIRST.png

ECOFIRST2.png


苦労したのは全体のバランスをとることです。
図面が無いので結構無謀でした。
楽しかったのは野菜の絵をすべて描きなおしたことでしょうか。

実物の写真入り記事はこちら。


今回は Ver.0.95 ということで、ちょっと練れてないです。
いつも練れてないですけどね(w

特に後輪サスについては、幅が足りないので真ん中でぶった切る必要がありますし、車軸も適度な長さに切って調整していただく必要があります。


…というわけで、おそらくこれが世界初のウォリック大・エコチョコレーシングカー「WorldFirst Formula 3」のペーパーモデルになると思います。興味ある人は下からゲットしてください。


型紙はこちらをクリック↓↓↓

F3CHOCO95.png

(↑クリックすると大きく表示されます。もう一回クリックすると画面に収まるように調整される表示になります。どちらの画面でも良いので、「右クリック」→「名前をつけて保存」を実施してください。ダウンロードできます。)

※このサイトのペーパークラフトは、個人で楽しまれる場合、または子弟の教育目的などに使用する場合には自由にお使い下さい。
ただし、著作権を放棄するものではありません。

※商業利用については、それを想定して設計していないため出来ない場合があります。無断での利用は認められません。必ずこの blog のコメント欄などで連絡をいただき、相互に確認の必要があります。
dot2.gif