2007年09月12日

極秘 FLASH プロジェクト MAEJIMA (4)

極秘 FLASH プロジェクト MAEJIMA の4回目です。
遅々として進まないのは、やはりコーディングが嫌いな性分だからです、本当にすみません。

というわけで、アクションスクリプト以外のところを全面的に強化しました。
オープニングロゴの処理を変更、よりアニメーションがスムーズになるよう調整しました。
スタートボタンのデザインの一部を変更しました。
さらに追加でマエジマとホリイの音声を入れたほか、マエジマのアニメーションパターンも追加しています。
バリエーションがだいぶ増えたと思います。
また、前回と今回の間に挿入したナレーションの一部を、このたび修正しています。ナレーションの内容についてはゲームの構想が固まりつつあるので、それに伴った変更となります。
ナレーション自体について、本当は詳しい説明をしたいのですが、それができないのがもどかしいところでございます。

というわけで、こちらです。↓






(過去の FLASH 作品はコチラ


posted by masayui at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | ・FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風☆EROキターーー
マエジマ神のパターンも増えてる!
「よっしゃああああ」の音取り直そうかな。いろんな音がかぶって切りにくいんですよね、意外と。
Posted by kouji at 2007年09月13日 15:27
なんとかかえてみたりしましたが、
どうしてもスロット判定が怪しい状態しか実現できませんでした。
同じ条件でなぜ判別したりしなかったりするのかよくわかりません。

コマンド式にしてしまおうかなぁ…
Posted by masayu-i at 2007年09月13日 23:51
チャンスカード出たらずっとマエジマのターンw
堀井フルボッコwww
Posted by kouji at 2007年09月14日 07:56
うん、そのままシボンだろうねぇ。
どうすぃよーorz
Posted by masayu-i at 2007年09月14日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
dot2.gif